風見鶏が示す道

大人になりきれない社会人がおくる日常を書いていきます。

社会人になる……?

数日ぶりとなる記事更新ですね。

これからは書きたいと思うことが増えていくと思うので、今日から気合い入れ直して更新していきたいと思います!(気合い入れてブログ書くってなんやww)

さて……

 

皆さん、いよいよ4月も2日間が経過しましたよ!!

 

てわけで今回は昨日のエイプリルフールには触れず、明日4月3日の出来事について自分の心境を書きます。

明日は4月初の平日、つまり新社会人としてのスタートをきる入社式が行われる日です!!

場所によっては違うと思いますが、大半の企業は明日に行われるでしょう。

いやぁ……『社会人になりたくない!!』なんて叫びも今日までということなんですね……悲しいです。

 

ですが今の私の心境は、タイトルに書いた通りの気持ち「社会人になる……?」という疑問形なんですよw

簡単に言えば「明日から社会人になる」という実感が湧いていないということです。

本当に明日から社会人だというのに……おかしいですねww

おそらく社会人になることが初めてなので、全く想像がつかないというのが主な理由かもしれないですね。

 

まぁ明日になれば必死に準備して入社式に向かう自分がいるはずなので、今日はそこまで気にしすぎずに寝ることにしますww

明日から頑張っていきたいですからね。

 

今回はとりあえずこの辺で。

次回はおそらく社会人初日を迎えて思うことを記事にすると思います!!

 

それでは最後に…………

社会人になりたくなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!!!

以上、社会人になる前の最後の叫びでした。