風見鶏が示す道

大人になりきれない社会人がおくる日常を書いていきます。

祝!? 社会人初日!!

こんばんは、浜やんです。
無事(かどうかは分かりませんが)入社式を終えまして、明日から研修が始まります!
これからが辛いと思いますが、精進していきたいと思います。

さて今日一日を振り返って一番辛かったのは……朝ですね!!

なんと……5時半起きですよっ!!!

初日にしてもうやってられないって感じですねww
朝の満員電車に巻き込まれながら……辛いですね。
これを毎日やってる社会人の皆さんは、例え当たり前のことでも本当に誇って良いのではないかと思います!
明日からもこんな早起きを続けないといけないと思うと気分が良くならないですね……。

そして今日の問題は……上司との付き合いで酒をガッツリ飲んでしまったことですかねww
夜7時くらいからずっと飲んでたんですけど……明日も5時半起きすることを気にせず飲んでしまったものですから、今になって心配になってるんですよ。
『明日も仕事あるから』とか言って断ることは出来ないので、結局飲んじゃうんですよねぇ……。
明日の5時半起きが心配ですが、どうにかして起きたいと思いますww

朝を楽にしたいなら一人暮らしした方が良いなぁ
……とつくづく思いながら今日の記事は終わりにします!!
読者の皆さん、こんな新社会人を暖かい目で見てもらえればと思いますのでよろしくお願いします!