風見鶏が示す道

大人になりきれない社会人が「今週のお題」に挑む時もあれば、普通の雑記を書く場合もあるブログ

社会人って疲れる

社会人になってまだそんなに日にち経ってないのに、こんなタイトルにするのもどうかと思いますねw

ですが学生の頃とは違う疲れの感じ方のような気がしているので、こんなタイトルです。

学生の頃は色々と動いて一日の疲れがドサッとくる感じ(まとめてくる感じ)で、寝る時には思いっきり眠ることが出来てたと思います。

そのせいで朝早く起きられないことが日常茶飯事でしたがww

 

ところが社会人になってからは、一日ごとの疲れは学生の頃とそんなに変わらず……。

それにも関わらず朝が早いので、どうしても疲れが取れません!!

その結果……1週間のうち水曜日あたりから体が常に怠いという状態が続いてしまうんです。

 

社会人になって精神的に緊張しっぱなしということもあるので、土日以外は中々リラックスできないものなんですよ。

てわけで、学生の頃とは違った疲れを社会人になって感じてる今日この頃でした。

 

こんなことを毎回書いている気がしますが、果たして私が他種類の記事を書く日が来るのでしょうか……?