風見鶏が示す道

大人になりきれない社会人が「今週のお題」に挑む時もあれば、普通の雑記を書く場合もあるブログ

土日が睡眠で消えていく……

おはようございます!
ここ最近は鼻水が止まらず、体調があまり良くない状態なので記事更新が出来ませんでした……。

今も止まっておらず、マスク必須ですw

そして困っているのが鼻水の原因についてです。
風邪薬を数日前から飲んでいるのですが、ちっとも治りません。
こうなると、原因として考えられるものはアレルギーが挙げられます。
アレルギー筆頭なのは、やはり何らかの花粉症ですよね。
今まで花粉症になったことが無かっただけに、もし花粉症だったら面倒な事態です……。
まだ確定ではないのですが、可能性はあるので今日からはアレルギーに効くものを飲んでみようと思います。
月曜に鼻水止まってると嬉しいんですが……。

さて、日常の一コマ感が滲み出ている今回の記事ですが、次回もこんな感じになるかもしれないです(待望のGWが待ち受けてますからねww)

とりあえず頑張っていきまっしょい!