風見鶏が示す道

大人になりきれない社会人がおくる日常を書いていきます。

今週のお題「おやつ」

f:id:hamayann-6850:20170521121230j:plain

こんにちは!!
今日はもう日曜日です!
最近は時の流れがやたら速く感じますね……。
思ったよりも人生あっという間かもしれないですねww

そんな前書きはさておいて、今週のお題であるおやつについて書いていこうと思います!

今の私の場合、一般的におやつの時間といわれる時間(15時辺り?)は研修の最中ですね。
ですので、私は夕飯前の小腹が空いた時のおやつについてお話していきます。

もう最初にネタバレしていますが、小腹が空いた時のお供はブラックサンダーです!

気に入っている理由を一言でいえば……「素晴らしいコストパフォーマンス」!!
これに尽きます。

・1個30円程度
・かなりお腹空いていてもこれを2個ぐらい食べれば2時間くらいは誤魔化せる(これは完全に個人差)。
・食べるのに時間もかからない
・意外と飽きない美味しさ

小腹が空いたと思ってどこかのお店で食べてしまうよりも安く済みますから、今となっては3日に1回は必ず食べている気がしますね。

もちろん家に帰ってから夕飯はちゃんと食べますけどねww

ブラックサンダーもいくつか種類がありますが、結局普通のブラックサンダーが一番気に入っています。

ブラックサンダーは私みたいに定期的に食べるべきものでもないですが、皆さんがもし小腹空いた時には食べてみるとちょっとは節約出来るかもしれないですね。

ちなみにブラックサンダーアイスは食べたことないですが気になっているので、そのうち食べるかもしれないです