風見鶏が示す道

大人になりきれない社会人が「今週のお題」に挑む時もあれば、普通の雑記を書く場合もあるブログ

ブログに何を書いていこうかな

皆さん、どうも浜やんです。
生存確認から10日前後の月日が流れてるんですよね……。
あっという間ですねw
社会人1年目も終わりが近づいてると考えると気楽じゃなくなります……。

さて、そんな気持ちになってる最中でこのブログを久々に動かしてるわけですが。
今回はただ悩むだけの記事です。
本当に適当ww

このブログを更新しようにも、何を書こうか思いつかなくなってきてるんですよ。
今までのように今の自分が思っていることをそのまま伝えれば良いんですけどね。

ただ、その方針でいくと更新する気が失せていくような気がするんですよ。
今回そうであったように。

そこで、何かシリーズを考えてみようかと思ったわけですよ。
『シリーズならもしかしたら続くかも!』って今思ったことなんですけどねw

てわけで何かシリーズで出来そうなものを模索中ということが伝われば、今回の記事の目的は達成でございます!!

わぁー!ドンドンパフパフ

とはいっても、思ったことをそのまま書いてブログを更新していく雑記スタイルはまだ継続していきます。

それでは、皆さん。
明日も頑張っていきまっしょーい!!

ブログの更新も頑張ります……(小声)