風見鶏が示す道

大人になりきれない社会人が「今週のお題」に挑む時もあれば、普通の雑記を書く場合もあるブログ

日曜日の憂鬱

こんばんは。
ついに日曜日も終わりを迎え、明日からまた平日がやってきます。

いやぁ……日曜夜がここまで憂鬱を感じるものだとは思ってもいませんでした……。

明日からまた1週間5時半起きしていかなければならないし、研修も難易度が上がっていくので付いていけるか心配なんですよ。

社会人はこれから本番を迎えていくことになりそうですので、また気を引き締め直さないといけないんですがねぇ……。

うーん、煮え切らないこの気持ち。

このままでは睡眠にも影響を及ぼしかねないので、深いことを考えないようにして寝ます!!
睡眠は最高の時間の一つだと思ってるくらいには睡眠好きですからねww

それでは今週が良い1週間になりますように……。