風見鶏が示す道

大人になりきれない社会人が「今週のお題」に挑む時もあれば、普通の雑記を書く場合もあるブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近とあるものに触れてみた!

こんばんは! 浜やんです! 今回は僕が最近「どんな感じなんやろうか」と思って触れてみたものについて話していきたいと思います。 今日も仕事、明日も仕事、明後日も仕事……てな感じで日々を淡々と生きているわけです。 なので「これってなんだろう?」と気…

「耳をすませば」を初めて観ました!!

カントリーロォォォォド この記事ぃぃ ずぅぅっと 読めばぁぁ ネタバレぇにぃぃ つづいてぇぇるぅぅ きがするぅぅ カントリーロォォォォド (そんなに詳細な内容書いてない気がしますし、皆さんは既に見たことある作品じゃないのかなとは思いますが……) 皆さん…

次の元号……気になります!!

こんばんは! 浜やんです。 年末年始を越えたのに、仕事モードに入りきれない状態です。 そんな最中でふと思ったことをただ書こうと思います。 『平成』が今年の4月で終わってしまいますね……。 『平成』が古く思われてしまう時代が来るのかと思うと複雑な気…

あけましておめでとうございます!!

皆さん、新年あけましておめでとうございます。 (喪中の方は除きますが……) 今年もよろしくお願いいたします。 初めまして、浜やんです。 「初めまして」で良いぐらいには間隔開きましたね……。 なんと『2018年4月30日』以来という凄まじい間隔の開き方w 2019…