風見鶏が示す道

大人になりきれない社会人が「今週のお題」に挑む時もあれば、普通の雑記を書く場合もあるブログ

今回はチョコっと

こんばんは!
今回はチョコっとだけお話させていただきます!

……今回扱うものはチョコの類いになるのかは分かりませんが、いってみましょう!!

先週の帰りにいつも通りブラックサンダーを買おうとNEWDAYSに寄りました。
そんな時に、ふとスニッカーズが気になっちゃったんですよ。
なぜなら……


f:id:hamayann-6850:20170605200602j:plain

『ねむすぎ』
まさに私の朝の気分やないかいっ!!
という理由で気になって買っちゃいましたねぇw

このスニッカーズ
どうやら他にも多くのパターンが存在するようなので、私の気分に合うものがあったら今度も買ってこうかなと思ってます。

そのうち写真でコレクション出来そうですが、まぁ気にしないことにしましょうww

それでは皆さん、今週も頑張っていきましょう!!