風見鶏が示す道

大人になりきれない社会人が「今週のお題」に挑む時もあれば、普通の雑記を書く場合もあるブログ

ダーツ始めてみました!

こんにちは!

浜やんです。

 

久々の更新となりますが、今日はボソッと書くだけになります。

 

さて、今回書く事は……

 

ダーツ面白くて始めちゃいました!!

 

ってことです。

 

前回記事でダーツについて触れましたが、その後にマイダーツを買っちゃいまして、始めることにしました。

 

始めて1ヶ月も経たない超初心者ですけど今は楽しみながらやってます。

上達しようがしまいが、楽しむ心は忘れないようにしたいですね。

 

持ち方、姿勢、投げ方等考えなければならないことがありますが、自分のスタイルが決まれば自然と上達していくのかなと思っています。

 

ただ、意外とお金の消費多いなぁと思い始めていますw

(消費減らそうとは言わない)

 

そんなわけで趣味が1つ増えたということを報告して終わりです。

 

 それでは

これからも

頑張っていきまーっしょい!!