風見鶏が示す道

大人になりきれない社会人が「今週のお題」に挑む時もあれば、普通の雑記を書く場合もあるブログ

約2ヶ月ぶりの更新(生存確認)

初めまして。社会人1年目の『浜やん』です!!

こんな一言が必要かなと思うぐらいに間隔が空いてしまいました。

なんと2ヶ月ですよ……間隔。
凄いですね。ここまで空くとリセットに等しいのではと思いますねw

こんな前置きで久々の記事であることは伝わったと思います。

とりあえず、今の状況は7月に配属された現場から新しい現場へ異動となりまして、木場駅まで通勤している状態です。
仕事は前の現場の時より忙しくなり、帰る時間も遅くなることが多々ありますが、OJT中では見えてこなかった自分のダメなところが的確に見えてきてるので、自分のためになるような状況かなとは思います。

ただ……疲れますねぇ。
帰る時間が遅く、朝早く出勤。
もう疲れが溜まる一方です。

仕事内容はシステムの単体テストを行うようになるかなって感じです。

そんなわけで今回の記事は生存確認のための記事になりましたが、次回からは更新間隔短縮を考えて、この雑記ブログを書いていこうかなと思います。

それでは、『また会いましょう』!!
宜しくお願いします!!